アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
docomoからくらくらフォンのダイレクトメールが来ました なんでらくらくフォンなんだ
docomoからくらくらフォンのダイレクトメールが来ました なんでらくらくフォンなんだ ガラケーもそろそろ終わり。 いつかスマホに変えなくてはならないかもしれません。 そんななかdocomoからDMが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/28 19:58
本日東京マラソン
本日東京マラソン レースプランなどたてたことはありませんが、今回は応援団も多くだいたいの通過時刻を予想してみました。 スタートはHゾーンなのでスタートラインまで15分くらいかかるのではと思われます。 5K通過が9:55 10K通過が10:25 15K通過が10:55 17K地点の給水に緑の仲間がいます。 20K通過が11:25 20Kの門前仲町付近給水にも仲間がいます。 25K通過が11:53 30K通過が12:22 この辺から怪しくなってきます。 34K地点に緑の大応援団。笑顔で走って通過... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 05:34
明日は東京マラソン
明日は東京マラソン 前日受付に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 15:24
武相マラソンにエントリー
武相マラソンにエントリー 一昨年エントリーしながら参加できなかった大会です。 急峻な坂で有名な大会です。 頑張るぞー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/22 19:53
久しぶりの映画鑑賞
久しぶりの映画鑑賞 エヴェレストという映画を観てまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 20:03
神奈川マラソン結果
神奈川マラソン結果 神奈川マラソンの結果のはがきが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 19:59
東日本国際親善マラソンにエントリー
東日本国際親善マラソンにエントリー 今年も東日本国際親善マラソンにエントリーいたしました。毎年この時期は雨のときも多く難儀いたしますが安い?近い短い(安近短)大会ですので高齢者向きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 19:51
もうすぐひな祭り
もうすぐひな祭り ことしは孫娘が初節句なので雛人形を買いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 16:38
今年のバレンタインデー
今年のバレンタインデー 今年はバレンタインデーが平日だったため女性たちは大変だったようです。 マー助今年の収穫です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/15 16:29
Gaston&Gasparでパスタ
Gaston&Gasparでパスタ Wifeとイタリアンへ。 ここはららぽーと横浜のお店。 マー助はボンゴレビアンゴ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 10:37
半額ビールにちょっと頭きた
半額ビールにちょっと頭きた マー助家では新聞の折り込みチラシに入っているファミレスのクーポン券の広告を後生大事にとってあります。 ビールも半額です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/02/09 07:48
神奈川マラソン 次は東京マラソンだ
神奈川マラソン 次は東京マラソンだ 神奈川マラソン速報です。 マー助10Kに参加。 グロス=51’20 ネット=51’01 52分を切れればよいと思っていたのでまあまあか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/07 17:41
渋谷で名曲を聴く
渋谷で名曲を聴く 渋谷の百軒店(ひゃっけんだな)にある名曲喫茶ライオンに言ってまいりました。 クラッシックが聞ける古い喫茶店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 19:52
ラグビー日本一はサントリー
ラグビー日本一はサントリー 日本選手権決勝。 勝ったのはサントリー。 サントリーはトライこそなかったものの手堅くPGをきめ辛勝。 白熱した面白い試合でした。 これで今シーズンのラグビーは終わり。 また今秋の大学ラグビーの開幕までお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 19:30
日本橋で天ぷらを食らう
日本橋で天ぷらを食らう ここは日本橋の金子半之助というお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 19:23
半そでTシャツも買いました
半そでTシャツも買いました 長袖Tシャツも買いましたがそれでも寒くて半そでのTシャツも買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 21:41
長袖Tシャツ買いました
長袖Tシャツ買いました 今まで寒いときは半そでのTシャツにトレーナーを着て走っていましたが風がすうすう入ってきて寒くて寒くて・・・。 と言うことで長袖を買いました。もちろんバーゲンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 17:19

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

マー助の人生走快 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる