マー助の人生走快

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン 完走

<<   作成日時 : 2017/03/04 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

絶好のマラソン日よりでした。
画像

記録は5時間22分の惨憺たるものでした。こんなことではいけないと思いつつ近頃ではこんなもんかと思い始めるようになって来ました。(いかん)
東京マラソン走れるだけ幸せです。
今回の収穫は一度も歩かなかったこと。(給水・トイレ除く)
それでもこのタイムでした。
今回は走友会の仲間をはじめ応援団も多くまた走友会から参加されたボランティアの方もいて励まされました。
【スタート前風景】
画像

人・ひと・ヒト。
画像

【大会の流れ】
都庁を9:10にスタート。
画像

画像

こては計測チップ。普通の大会では返却ですが東京マラソンでは記念にもらえます。
画像


スタートラインまでは13’22かかりました。
飯田橋までは下り。5K地点で走友会の仲間の応援。
10K地点でWIFEの応援。その後淡々と走る。
17K地点の給水でボランティアで参加の走友会のS山さん発見。
20K地点のI川さん発見できず。
30K地点で居酒屋の応援団(チームT光)。
34K地点で走友会の大応援団。「マー助」コール。
品川で折り返し37K付近通過、走友会の仲間の方々はもう引き上げたかと思い油断していたらまだいらっしゃった。歩かなくて良かったと思う。
そして東京駅ゴール手前100Mのところで絶叫とも思える「マー助」コール。走友会のA井さんでした。
そして最後の力を振り絞ってゴール。
【マラソン雑感】
自分はやはりマラソンは完走することだと思っている。
完走すればタオルや記念メダルなどもらえます。
画像

途中棄権すれば収容バスに乗り何ももらえずとぼとぼ帰るのみです。
画像

メダルがもらえる。爺はこれだけで嬉しいのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン 完走 マー助の人生走快/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる