マー助の人生走快

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草でどぜうを食らう

<<   作成日時 : 2017/05/11 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに「駒形どぜう」でどぜうを食べてまいりました。
画像

どぜうには「まる」と「さき」がありますがこれは「まる」デス。
やっぱりどぜうはまるに限るなどとはなしながら2人で4杯も食べてしまいました。
これでせいつけてあしたからがんばるぞ・・・。何を
今回びっくりしたのは仲居さんで「こまがたさん」と言う方がいたこと。出身を聞いたら新潟だそうである。いい名前だ。一発で採用だろうなー。結婚して名前変わらんといいなーなどと余計な心配をしながらどじょうをつついておりました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草でどぜうを食らう マー助の人生走快/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる