マー助の人生走快

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンターを買うんた

<<   作成日時 : 2017/07/08 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カウンターを100均で購入いたしました。
画像

実は今夏の大会は周回コースが多く自分が今何週目かがよくわからなくなるので購入いたしました。
周回なのでマー助はすぐに周回遅れとなります。
7月22日は品川サマーフェスタ。ハーフマラソンですが3Kを7周です。
その後8月にマスターズ、10Kですがロードレースではなくトラックです。400Mの競技場を周回するコースです。25周?。どうやって計測するのでしょうか?。
これもって走るか
【本日の申告タイムレースは棄権】
体調不良のため走友会の申告タイムレースは不参加。
もう鼻かぜが10日間も治りません。ここはあせらずゆっくり静養。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事にしてください。
トラックの周回は、時計のラップを押していけばよいですよ。
F
2017/07/10 12:05
時計のラップは単にラップを測るので何週目かはわからんのではないかと思っていましたがラップカウンターなるものもありました。これでなんとかいけますかね。もう少し時計の勉強してみます。
マー助
2017/07/10 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウンターを買うんた マー助の人生走快/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる